Sondafone

いっそその名前にしてくれればと思いました。
vodafone、よりによって「ソフトバンクモバイル」ですか。
我が家は去年の夏にvodafoneに乗り換えたばかりです。
ですが旦那がとうとう、
碇ゲンドウ風に組んだ両手の向こう側からメガネを光らせ、
ナンバーポータビリティが施行されたら前向きに検討しよう。」
と口火を開きました。
「えー、どれくらい前向きに?」
「100%乗り換えの方向で。」
「もうそれって決定やーーーーん。」
てなわけで
ソフトバンクモバイルってロゴの入った携帯を持つのはイヤだ!」
という理由で乗換えをすることに。
きっと同様の理由で乗換えをする人、多いでしょうね。
そんな事態を憂慮した中の人たちががんばって2000個も候補を挙げたのに。
なのに「ソフトバンクモバイル」を選んじゃったのね〓。
施行後の業界のシェアがどうなるか、見ものですねぇ。
中の人たちは気が気じゃないでしょうが……うぅ、がんばってくだされ。
どんなわくわくさせてくれる携帯が出てくるか、楽しみにしておりますよ。


  generated by feedpath